こんな悩みはありませんか

プリセット3
プリセット3
  • 施術は好きだけど疲れた
  • 今までのやり方で頑張れば頑張るほど心も体も疲弊する
  • 新しい技術がほしい
  • SNSの労働集客は面倒
  • サロン運営に楽しさがなくなっている
  • 今の経営では将来が不安
  • ライバルが多くて集客できない

「集客する」から「お客様が集まる」サロン作り

きっとあなたはこれまでたくさんの勉強をしてきたことでしょう。

アドバイスも受けたきたし、努力もしてきたと思います。
客単価を上げる方法やトッピングメニューも考えて、
コースを勧めたりもしていることでしょう。

広告宣伝に力を入れたり、
商品販売に力を入れたり、
新しい美容機器の導入をしたりなど…。

でも今このような方法に疑問を持っているのではないですか?

セラピストになったきっかけはなんでしたか?

  • お客様の肌をキレイにしたい
  • 理想の体型にしたい
  • 自信を持ってもらいたい

という気持ちからではなかったですか?

ところがいつの間にか、
集客することに心と時間を取られ、
競合店が気になったり、
クーポンで割引をしたり、

頭の中は集客でいっぱいになっていませんか?

しかし集客したい一心で、中途半端なノウハウに騙されないでください!
その先にはお客様が集まらない結果の繰り返ししかありません。

楽しくやりがいのある方法で、
生きがいを感じられる仕事をして
尊敬と感謝をされながら、

精神的にも経済的にも安定した経営をしたいですよね

重要なことは、何度も通いたいと思えるようなサロンを作り、充実したサポートを提供することです。

「集客する」から「お客様が集まる」
経営に変える学びをしましょう!

お客様が自然と集まる集客講座によって

  • お客様にサービスの価値が伝わり、お互いに安心感が生まれる
  • 安心感が生まれるとストレスがなくなり、元気になって疲れなくなる
  • リピートや新規の方が増え、活気のあるサロンになる
  • ネガティブな言葉が減り、サロンが明るい空気に変わる
  • お客様があなたを信頼して相談してくれることが増える
  • お客様とあなたの立ち位置が変わる
  • 毎日サロンをオープンするのが楽しくなる

エステサロンの集客を変える学びを

「お客様が自然と集まる集客」をするための知識が必要です。

あなたは毎日、疲れてるのに頑張ってお客様をほぐしますよね。
お客様が喜ぶから、時間目一杯に施術していると思います。

お客様はスッキリしたら満足です。

でもそれならマッサージ屋さんでもいいのではないですか?

ではお客様のエステサロンに来る意味はいったい何なのでしょうか?
あなたは考えたことがありますか?

  • 「キレイにしてあげたい」と思うけど
    短期的なキレイを求められてしまう。
  • 美容医療・整形にお客様は流れるし
    どんな集客してもリピートがないから結局ムダになってしまう。
  • どんどん新しいメソッドが出てくるから
    常に新いものを取り入れなければいけない。

結論、難しい

では、今後のエステの価値とは一体どうなるのでしょうか?

やはり長期的なキレイが大切!
一時的じゃなく長期的な意識にお客様をチェンジしなければいけません!

それがエステの真の価値だからです。

でも、お客様はなかなかわかってくれませんよね。

長期的なキレイこそが本来はお客様の望みであるはずなのに、
ネット上のいろいろな情報によって短期的なキレイを求めがちです。

お客様が正しい知識を得ることができれば
あなたがやってることを理解してくれます。

その結果、長期的なキレイを理解できるようになります。

そのためにはあなたの「専門的な知識」が重要になります。

専門的な知識、と言われると「どのくらい?」と思いますよね。
安心してください。

医者ほどの知識はいらないのです。

美容の安心安全を見極めるくらいの知識があれば十分です。
お客様が理解できるほどの知識です。

つまりエステの専門知識でOK。

それなら、できそうな気がしてきませんか?あなたの得意分野をさらに高めていけばいいんです。
できそうな気がしますよね。

でも今のままでは不十分と思っていませんか?
なぜなら、あなたは集客に悩んでいるからこのレターを読んでいるはずです。

今のまま、持っている知識を今まで通りにお客様に伝えては、あなたのお客様に伝えたいことは、伝わらないでしょう。

では、どうしたらいいのでしょうか?
答えは簡単。

より深く本質を学ぶことです。

20年の経験と学びの集大成が詰まった実践的で伝わりやすい知識を限定でプレゼントしています。

実践的で伝わりやすい知識を学ぶと、
お客様に安心安全の商材・施術を提供できるので、
TV、雑誌、Youtubeの情報を自分で判断できるようになれます。

お客様がTV、雑誌やYoutubeよりも
「あなたの方が詳しいから、あなたから施術を受けたい」
と思っていただけることも簡単になるでしょう。

知識があることでお客様からの信頼を得られ、今よりも自信が持てるので、あなたの優しさが溢れてきます。

これは地域密着型サロンの専門家になって、あなたから教わりたい、やってもらいたいと思われる。
それが「お客様が自然に集まる集客講座」です。

公式LINEにて「お客様が自然に集まる集客講座」を公開しています。

お客様が自然に集まる集客講座は

エステ業界20年のエステ講師がエステサロンのために考えたオリジナル集客法です。
リアルにエステ業界を経験したことのない一般コンサルにはわからない、エステ業界現場の集客の方法をお伝えしています。

公式LINEでカリキュラムの一部を無料で公開しています。

どんな方が参加しているの?

お客様が自然に集まる集客講座では、さまざまな事業ステージの方が参加し日々成長をしています。

ご自身の集客力をあげたい1人オーナー

店舗を個人で展開し、自分の個性を活かしてお客様が満足する集客を求める方

店舗経営者

スタッフとの新しい雇用関係を構築したい経営者

美容室内エステ担当セラピスト

美容室のお客様が喜ぶ提案を学びたいセラピスト

エステ導入を検討する美容室オーナー

美容室だけどエステを導入し集客を拡大したい方

他の集客勉強講座へも参加したサロンオーナー

他の講座で勉強をしてきた方も改めて参加されています

なぜ結果が出るのか?

今までのエステサロンの集客は、「集客するだけ」だったことが最大の原因です。

お客様が自然に集まる集客講座は、集客をサロン内サービスと一貫させ、新しい視点からサロンを進化させるための講座です。

新しい視点からの接客やリピートに関することはもちろん、経営の基本から学ぶことができる講座です。

講師プロフィール

石田陽子
石田陽子
ビューティフィードバック®︎アカデミー代表
Profile
自分の肌が弱く敏感肌を抱えながら15年。エステティックスクールを母の代から継続し、極めていたハンド技術から、血流や神経、筋肉活性を高める技法を習得、カイロプラティック、PMTメゾットでは筋肉、結合組織、神経系など原理を学ぶ。 化粧品や身体のことなど理論だけではなく、体感しながらさまざまな手法を検証して積み上げた結果、独自のエステティック技術を確立。それと同時に肌の弱い人でも安心して使用でき、肌本来の美しさを引き出すオリジナル化粧品「パームニティ」を開発。化粧品を「肌を良くする」ものから「肌をゆるめる」必須アイテムに昇華させ、フェイシャルケアに革命とサロンの物販導線にイノベーションを起こします。 これらの活動の集大成として日本人の繊細な肌に合う「インナーセル®︎フェイシャルケア」を開発し、本格的に心、肌、身体をケアできるセラピストの養成をし、長期的に肌と体の健康を高める為の活動をしています。

株式会社ホーミッシュ代表取締役
ビューティーフィードバックアカデミー代表講師
ビューティーフィードバック健康美研究会主宰

サロンオーナー様への商品説明会

サロンオーナー様への施術の講習会

サロンオーナー様との座談会

「健康で魅力的なエステティシャンが活躍する世界へ」をテーマに執筆

日本全身美容協会の座談会にナビゲーターとして参加

2023年5月のビューティーワールド東京に出展&プレゼン登壇を予定

追伸

「お客様が自然に集まる集客講座」はエステ集客法の新しい提案です。
まったく新しい集客法で、今までとは違う接客を味わえます。

「お客様が自然に集まる集客法」を導入することで、毎日サロンをオープンすることが楽しみになります。
知ってるか知らないかで、衰退するサロン、繁栄するサロンに分かれます。

導入されたサロン様は、お客様にサービスの意味が伝わり、お客様が安心されて施術を受けるので、結果も出るようになり、お客様に喜ばれています。

「専門的な知識」は、お客様の不安を取り除く鍵であり、それができるのは「お客様が自然に集まる集客講座」だけです。

今の状況を変え、これからのサロンの未来を変えたいと思うなら、
「お客様が自然に集まる集客講座」の一部を限定プレゼントしています。

何度もくり返し読んでいただいて、
あなたのサロンに活かしてください。

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